ご利用ガイド
2025-11-05
【お知らせ】
※お持ち帰り専用のご予約となります。
お受け取りの際は、注文番号を店員にお伝えください。
※ご予約をいただいても、店舗の状況によっては
お待ちいただく場合もございますこと、予めご了承ください。
~ ご注文の流れ ~
①受け取り店舗を選択
②ご希望の商品をカートに入れる
③お受け取り日時の選択
ご注文日より【 4日後 】以降の日付選択となります。
④お客様情報を入力する
お名前は フルネーム のご入力をお願いいたします。
◆注文完了メールについて
ご注文完了後、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
万が一、ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが各店舗までご連絡ください。
※ご注文メールが届かない例
ご登録メールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、
エラーメールと認識され受信ができない場合、等ございます。
ドメイン拒否をされている場合は受信ができませんので、
@take-eats.jpからのメールを受信できるよう設定をしてください。
◆キャンセル・注文内容変更について
お受取日の【 4日前の17時まで 】に、ご注文画面からのキャンセル手続き・内容変更 を
お客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
当日、お受取り時間を過ぎてもご来店されない場合は、
店舗よりお電話をさせていただきますこと、予めご了承ください。
◆その他
・商品の特性上、お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けできません。
・商品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
・ご予約状況によっては、ご希望の日時にご予約を承れない場合がございます。
・ご不明な点等ございましたら、該当店舗までお電話ください。
※お持ち帰り専用のご予約となります。
お受け取りの際は、注文番号を店員にお伝えください。
※ご予約をいただいても、店舗の状況によっては
お待ちいただく場合もございますこと、予めご了承ください。
~ ご注文の流れ ~
①受け取り店舗を選択
②ご希望の商品をカートに入れる
③お受け取り日時の選択
ご注文日より【 4日後 】以降の日付選択となります。
④お客様情報を入力する
お名前は フルネーム のご入力をお願いいたします。
◆注文完了メールについて
ご注文完了後、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
万が一、ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが各店舗までご連絡ください。
※ご注文メールが届かない例
ご登録メールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、
エラーメールと認識され受信ができない場合、等ございます。
ドメイン拒否をされている場合は受信ができませんので、
@take-eats.jpからのメールを受信できるよう設定をしてください。
◆キャンセル・注文内容変更について
お受取日の【 4日前の17時まで 】に、ご注文画面からのキャンセル手続き・内容変更 を
お客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
当日、お受取り時間を過ぎてもご来店されない場合は、
店舗よりお電話をさせていただきますこと、予めご了承ください。
◆その他
・商品の特性上、お渡し後のお客様都合での返品・交換はお受けできません。
・商品の仕様は予告なく変更する場合がございます。
・ご予約状況によっては、ご希望の日時にご予約を承れない場合がございます。
・ご不明な点等ございましたら、該当店舗までお電話ください。